日々読書メモ

大学で受けた授業をきっかけに太宰治を好きになりました。最近はもっぱら太宰です。自分が読んだ本の紹介(ネタバレ有)、感想、考察等書いてます。もちろん太宰以外でも書きますよ(^^)京都が好きなのでそれについても書いてます。

「キャットアパートメントコーヒー」に行きました

今日は京都の今出川にある「キャットアパートメントコーヒー」に行きました(^^)

 

私は犬が大好きであまり猫ちゃんに興味ないのですが行ってみるととっても可愛くて癒されました!(家族のリクエストで行きました)

 

取り敢えず猫ちゃん画像貼っときますね!

f:id:yonnsann:20160918130916j:image

f:id:yonnsann:20160918130935j:image

f:id:yonnsann:20160918130948j:image

f:id:yonnsann:20160918130958j:image

f:id:yonnsann:20160918131010j:image

f:id:yonnsann:20160918131022j:image

f:id:yonnsann:20160918131029j:image

f:id:yonnsann:20160918131036j:image

f:id:yonnsann:20160918131045j:image

f:id:yonnsann:20160918131054j:image

f:id:yonnsann:20160918131101j:image

店員さんも親切で、猫ちゃんのおもちゃを出してアクティブな猫ちゃんを見せてくれたりとサービス満点でした。

 

ドリンクも可愛くて美味しかったです(^^)

f:id:yonnsann:20160918131212j:image

 

いくつかルールはあるのですが特に問題なく楽しく過ごせました(^^♪

 

このカフェ自体も京都の町家を改装したものらしく、良い雰囲気でとても良かったです。

雨が降ってたのですがそれはそれで趣があって良かったです。

入口↓

 f:id:yonnsann:20160918131723j:image

 

京都ぽい猫カフェを探してる方にはとても良いんじゃないかと思います(^^)